2015年9月30日水曜日

今日は,ブランコ男子!?



 今日で9月も終わり,早いもので明日から10月となります。秋らしくなり朝夕は肌寒くもなってまいりました。衣替えという言葉は,昔ほどは聞かれなくなりましたが,そろそろ上着等の準備をよろしくお願いいたします。
 そんな心配をよそに,はざかわっ子は元気いっぱいです。今日の業間は,男子9人みんながブランコに集まって遊んでいました。ブランコ男子がブームかなと思いましたが,たまたまでした。
 水曜日の昼休みはスーパーロング昼休みで,普段よりも長くゆったりと遊ぶことができます。お昼休みはいつものように男子も女子も入り交じって一輪車や砂遊びなど,いろいろな遊びをして楽しく過ごしておりました。友だちといると本当に楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。