2015年11月24日火曜日

おはよう~ございま~す!!


 3連休明けの火曜日なので,はざかわっ子たちは元気に登校できるだろうかと通用門で待っていると,心配をよそに茂曽路方面から『おはよう~ございま~す!!』の大きな声が響いてきました。常山に見守られて歩く 茂曽路方面のはざかわっ子たちの姿が見えました。
 「連休には,いろいろあって疲れたよ~。」と話す はざかわっ子もいましたが,元気な声であいさつできている はざかわっ子は,今週も一週間元気に頑張れそうですね。
 今週から一気に冬へと季節が進む一週間になるそうです。天気と予想気温をしっかりとチェックして,寒さに慣れるまで服装にも気をつけて生活したいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。