2016年4月27日水曜日

初夏を思わせる ある日の午後     4/26

4月は,さまざまな行事の関係で, のびのびになっていた全校遊びでしたが,やっと実現しました。はざかわっ子のなかよしチームの進行で行いました,全校遊びの活動を通して,異学年での仲間作りをすすめることができているのが はざかわっ子たち。
 全校遊びの後も,スーパー昼休みとしているので,今日はまだ遊べます。はざかわっ子たちは,お天気に恵まれた運動場で,続きの鬼ごっこを楽しんでいました。たまたまの火曜日だったので,校長先生も昼休みには参戦です。鬼になってもらったり,あれれ,おんぶをしてもらったりとしっかり遊んでいただきました。
汗びっしょりになっているはざかわっ子も大勢いましたね。お茶や汗ふきタオルの準備もしておきたいですね。初夏を思わせるちょっぴり暑くなったある日の午後でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。