2016年6月16日木曜日

人気のブランコが新しくなりました!!

  はざかわっ子に愛される遊具の一つにブランコがあります。多くの はざかわっ子を長い年月楽しませてくれていたのですが,ブランコの座板の劣化が著しいため,座板と鎖を6月10日に交換しました。Newブランコに生まれ変わったのです。色は,青から赤に!
  以前のブランコは,お父さん,お母さんも使ったことがあるかもしれませんね。長い間,はざかわっ子たちを楽しませてくれて,ありがとう。お疲れ様でした。


  使ってみて,以前のブランコとの違いに気がついたはざかわっ子たち。「(座板の)高さが違う!」安全上,地面との間を35cm以上空けるように取り付けられているんです。以前よりも安全に生まれ変わったNewブランコ。元気よく大きくこいで高さを楽しむ はざかわっ子もいれば,ゆったりとこいでゆらゆらと揺れる浮遊感を味わっているはざかわっ子もいます。これからも多くの はざかわっ子の憩いの遊び場となってくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。